danielgain_renblog

投資についてやり方見方などの説明情報提供を更新していきます。

投資を始めたきっかけ&理由

私は今二十歳で、投資だけで月に約25万ほど利益を上げています。

少し前までバイトをしてお金をためてました。ですがいっとき有名になった本がありますよね?

それは、与沢翼さんの”ぶち抜く力”という題の本で初めは意味が分からなく購入するか迷いましたし、普段本を読まないからどうしよ~って感じだったんですけど、

なんとなく買ってみました。そして帰って読んでみたんです、するとまぁ面白いし

興奮したし、そんな短期間で結果を出せるのかと思い自分もまだまだ限界超えれてないんじゃないかと強く思わされちゃいました。

そこで、何をして結果を出そうかなと考えたときにやっぱり大きくお金を欲しい、稼ぎたいそれに近い答えは ”投資だ” と思いすぐに行動に移したってゆうのが一番の理由ですね。