danielgain_renblog

投資についてやり方見方などの説明情報提供を更新していきます。

最近のバイオプの結果報告、金持ち父さん貧乏父さん

最近ずっと扱っている通貨はUSD/JPYで、私の中でこの通貨ペアが一番安心、安全な気がする。

初心者には良い通貨ペアだと思う。

それで最近調子がよく一万円から今は20万ほどちょびちょび増やしました。

リスクをとっておっきく勝負に出たいのですが、やっぱり損したときのことを思うと怖い。ここで百万までは手持ちに欲しい、なぜかと言いますとこの後にFXで勝負したいのでバイオプで資金を稼ぐって感じ、どれぐらいの時間がかかるかわかんないけど、やれるだけ稼ごうと思う。正直デジタルのモニターの数字を見ているだけだから稼いだって気にもなりにくい、バイトで働いてたほうが、お金を稼いでるって気にはなるのは本音。ミスをすれば口座に入れてたお金も水の泡、こういった世界で勝負できるようまだまだ勉強不足だし、知識も足りない、自分の中で一番足りないと思うのはやっぱり、そういった経験を持った人、との出会いがない、いわゆる人脈がない、ここを持ってるかもってないかで圧倒的に結果にスピード差が出る、ゆっくりマイペースでやりたい間違いなくそれでもいいですが、バイオプは短期間に稼ぐっていう型が似合う。だからリスクを背負ってできるだけ短期間で稼ごう。ここから自分の資産を作り出す。

まだまだ未熟だけど投資家の道で生きる。

最後に私が読んでる本の紹介それはタイトルでわかるように金持ち父さん貧乏父さんこの本を友達に進められて読んだのですが正直とても感動した。ほんとに日本のダメなところをいってくれてるきがする。お金を稼ぐのに必要な知識をくれる。税読んでみてください。